

ステイヤーズS 金鯱賞予想

寒い…
昨日は真冬並だったようで…それを知らずに手袋なしで出かけたら死ねましたwww

明日はJCDを観戦してきたいと思ってます(*´∇`*)

阪神1R◎ クリアザコースト
前走は先手を取って見せ場たっぷりの競馬、叩き2走目で粘れるか

12→4,13,7,5,3,10
3連複軸一頭流し各300円

中山5R◎ ヒラボクダービー
余裕のある動きを見せている、素質も上位と見れるし好勝負か

3→14,6,12,9,7,4
3連複軸一頭流し各300円

中山7R◎ コーリンギテオン
展開に左右される面はあるが、好調キープしてる今回は差しきりを期待

13→12,11,16,3,2,6
3連複軸一頭流し各300円

中京8R◎ アドマイヤディープ
ここなら…勝ってほしい

16→4,5,12,8,7,17
3連複軸一頭流し各300円

ステイヤーズS
6,2,1

6,2,1,5,11

6,2,1,5,11,4
三連単フォーメーション各300円

金鯱賞
10,4,3

10,4,3,1,12

10,4,3,1,12,13
三連単フォーメーション各300円

アイドル達の競馬予想JC編


プロデューサー予想
13,5,9

13,5,9,3,7

13,5,9,3,7,11
三連単フォーメーション各300円


ハニー…ふざけてんの?(`□´)


ファイヤー…(汗)


2着付けならまだしも…ねぇ


当たったらでかいじゃないか←
それより、ずっと当たってないお前たち!!頑張れよ!!


そう言われたら…なにも言えませんね。

千早 ◎ジェンティルドンナ
7→12、11、13、4、6、1
馬連各500円


僕たちも当てないとね…
真 ◎エイシンフラッシュ



私たちについては中の人がネタって公言してましたけど…←

雪歩 ◎デニムアンドルビー
ゆきまこ三連単
4,9

4,9,13,7,12

4,9,13,7,12,5
三連単フォーメーション各300円


ネタなんて私の方がひどいと思いません?←
凛 ◎ルルーシュ
複勝5000円


ミキはダービーで一回当ててるの♪
でも久しぶりに当てたいなー♪

美希 ◎ゴールドシップ
13→7,4,6,5,11,12
三連単軸一頭流し各300円


(京阪杯は事故だったんや…)

京阪杯予想

最近、急に寒くなってきましたね。つい先月までは暑いとか言ってたんですが…(;´д`)

東京1R ◎トーセンセラヴィ
初戦こそ案外だったものも、潜在能力の高さは相当と見る、ここは中心視してOK

5→1、13、14、3、2、7
3連複軸一頭流し各300円

京都2R ◎トシストロング
初戦は好時計での2着、同条件で臨む今回は首位争いは必至だろう

12→13、14、18、16、9、2
3連複軸一頭流し各300円

京都4R ◎ヤマニンアーマー
2走連続で2着と好走ながらも惜敗が続いているが、同条件の今回はV狙える。

11→1、5、6、3、2、9
3連複軸一頭流し各300円


京阪杯
9、15、16

9、15、16、13、3

9、15、16、13、3、4

三連単フォーメーション各300円

アイドル達の競馬予想 マイルCS編


先週はお休みしてすみませんでした。
やる気が起きなかった気持ちを察してください……

プロテューサー買い目
4、5、13

4、5、13、3、14

4、5、13、3、14、6
三連単フォーメーション各300円

泣く泣くサンレイレーザーとマイネイザベルを切ったんだ…こないでくれ


なら、ミキはそれから選ぶの♪
プ>ヴァァァァ!?

美希 ◎マイネイザベル
17→2、3、7、12、8、15
3連複軸一頭流し各500円


なら、私は残りの一頭を…
プ>このSどもめ…
ミッキ>なんかいった?(ニッコリ

凛 ◎サンレイレーザー
複勝5000円


私はプロテューサーさんの穴馬にに乗りますぅ~
雪歩 ◎レッドオーヴァル


なら僕は京都の鬼と言えるこの馬だよ!!

真 ◎トーセンラー

ゆきまこ3連複フォメ
3、5

3、5、8、14、2

3、5、8、14、2、12

3連複フォメ各300円


ここは鉄板と呼べる馬はこの馬ですね!!
ちひゃー ◎ダノンシャーク
13→1、2、5、12、4、17
馬連軸一頭流し各500円


当たるきしない…(泣)

東京スポーツ杯2歳S 予想

とりあえず予想ですよ予想
そろそろ好調になるはずなんや…

傾向
・堅実レースの傾向
・関西の人気馬◎
・前走重賞、OP4着以内○
・10番人気以下、単勝50倍以上の連対なし

買い目
5、9、6

5、9、6、1、8

5、9、6、1、8、7
三連単フォーメーション各300円


京都1R ◎タガノエークラス
前走はクビ差の2着、同条件の今回も首位争いは必至です。

1→7、11、14、13、10、3
3連複軸一頭流し各300円

京都5R ◎トーセンクラウド
坂路とCWでしっかりとした動き、時計も水準以上で期待大です。

6→3、5、14、8、4、13

京都8R ◎アースゼウス
ここは実力もあるし、鞍上もデムーロと頼もしい!!安心の軸

2→11、5、14、15、3、10

今回はお休みです

はい、えーと…色々ありましてアイマスの画像の素材が飛んでしまいました。

というわけで今回はお休みです
エリ女の予想印は載せておきます

◎ヴィルシーナ
○メイショウマンボ
▲オールザットジャズ
△デニムアンドルビー
△レインボーダリア
☆ラキシス


武蔵野Sはペルシャザールで鉄板!!

アル共、みやこS予想

今回は条件戦の予想はなしですが、重賞を少し詳しく予想しますよ♪( ・∇・)

アルゼンチン共和国杯
レースの傾向

・人気馬の不振、7番人気以下の好走
・斤量57以上の人気馬は◎
・関東馬の10番人気以下は×
・単勝30倍以上の連対なし
・前走条件戦組、3、4歳馬は○

血統面ではジャンポケ、ロブロイ、オペラハウス産駒の好成績
上の血統で内枠、差し、追い込みに注目

というわけで斤量57以上で上記の血統、今回は内枠に入れたルルーシュが本命!!
今回はそこまで魅力的な穴馬もいないことから…堅実決着か
強いて言うならデスペラード

15、8、3

15、8、3、11、7

15、8、3、11、7、14
三連単フォーメーション各300円

みやこS
・堅実レース傾向
・外枠はやや不利
・内枠の逃げ、先行は◎
・外枠、追い込み、7歳以上は×

好走しやすい馬の条件と該当する馬
・上位人気(単勝1桁の馬とする)
→3、5、6、7、14

・前走重賞
→1、3、5、6、7、8、9、13、14

・前走4着以内
→1、2、3、5、9、13、14、16

3つ全て当てはまった馬
→3、5、14

2つ当てはまった馬
→1、6、7、9、13

3、5、14

3、5、14、6、9

3、5、14、6、9、1
三連単フォーメーション各300円

頑張って調べたんだから当たったくれーー!!

アルテミスS 予想

ハロウィンもひ、と、り、き、り
このままではクリスマスも…

京都2R◎ 3ミッキーアイル
3→1、6、7、8、10、13
3連複軸一頭流し各300円

東京3R◎ 10キョウエイマグマ
1叩きされて素軽さがアップ、状態も良化、初戦の伸びも良かったし好勝負を期待

10→2、3、4、5、8、9
3連複軸一頭流し各300円

福島5R◎ 8カレングランブルー
素質も高そうで動きも良いし、乗り込み入念で初戦から注目の一頭

8→7、9、11、12、15、16
3連複軸一頭流し各300円

京都6R◎ 1ベストルーラー
外国産馬でいいスピードを秘めている。しっかりと乗り込まれ初戦から力を出せる仕上がり

1→3、5、7、8、10、14
3連複軸一頭流し各300円

福島8R◎ 7ヤマニンアルゴシー
休み明けの前走が上々の走りだった。今回はメンバー的にもチャンス大

7→1、2、6、9、11、12
3連複軸一頭流し各300円

アルテミスS
2、5、11

2、5、11、3、16

2、5、11、3、16、8
三連単フォーメーション各300円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
