

スワンS予想

雨が強いですけど、台風は逸れてくれましたね。天皇賞への影響は少しありそうです。

東京1R ◎10 ロマンジーズ
前走を叩いて急上昇していて勝ち負けを期待する。同様に上昇しているエスティリメイクも押さえたら安心できるレース

10→6、7、11、12、14、15
3連複軸一頭流し各300円

京都4R ◎16 エイコーンウィル
調教では抜群の動きを見せている、素質の高さもうかがえるし本命視

16→1、8、9、10、11、13
3連複軸一頭流し各300円

京都6R ◎3 オビーディエント
叩き2走目で地力もここでは上位と見れる。ここでは軸鉄板

3→1、5、10、11、12、15
3連複軸一頭流し各300円

東京7R ◎11 オフショア
休み明けの前走で2着に入って力はある、一叩きしたここなら更に上昇してV

11→1、3、5、9、12、14
3連複軸一頭流し各300円

京都8R ◎11 タイキソレイユ
現級での勝ちもあるこの馬、牝馬限定戦のここならチャンス!!

11→1、3、8、10、13、18
3連複軸一頭流し各300円

スワンS
9、1、12

9、1、12、11、13

9、1、12、11、13、5
三連単フォーメーション各300円

アイドル達の競馬予想 菊花賞編


さて…今回は菊花賞か、前回のリベンジを果たすときだな。


秋華賞は当たったと思ったら余計なことされてたの!!、おかしいの


そら(フジのアングルなら)そう(思う)よ。


プロデューサー…そろそろ予想をしようよ。


おっ、そうだな。
プロデューサー買い目
6、18、8

6、18、8、1、3

6、18、8、1、3、2
三連単フォーメーション各300円

エピファは折り合い面、血統面で不安が大きいな、だから紐までだ。オルフェのようにハイペースなら大丈夫と言うわけでないのは皐月賞で出てしまってる…不安が大きいな

本命にするならマジェスティハーツ、ヤマイチを本命視する。長距離レースは騎手の腕が試される…なら武兄弟の勢いに託してみたいな。


私の本命はエピファネイアです
先ほどプロデューサーが言われたように不安は多いです。しかしこのメンバーならスペックの高さで押しきれないと…いけないでしょう。

千早買い目
3→1、4、5、6、9、18
馬単軸一頭流し各1000円


ミキの本命はユールシンギングなの!
エピファと同じように前哨戦を勝ってきた馬だよ、互角にやりあえると思うの!!先週の悔しさはここで晴らすの

美希買い目
15→3、1、14、18、6、10
3連複軸一頭流し各500円


私の本命はネコタイショウですぅ
明日の雨予報は重馬場得意のこの馬にとっては朗報ですぅ、過去には条件戦から穴を空けた馬はスリーロールス、ビートブラックといます…エピファネイアが折り合いに専念してるすきにスッとです


僕の本命はヤマイチパートナー
武幸四郎騎手といえば三歳GIでしか勝っていなくて、先週の秋華賞以外はすべて人気薄の馬であること!!
馬も長距離適正も高いし、期待できるよ!!

ゆきまこ買い目
2、6

2、6、1、3、8

2、6、1、3、8、18
三連単フォーメーション各300円


私の本命はケイアイチョウサン
はっきり言って私の買い方的にはノリさんの2get期待よ。とはいっても実力は十分ね、三着なら狙えるわ

凛 買い目
ケイアイチョウサン複勝5000円


結局はエピファ中心になるだろうな
前走なんか見てると特に思うが


今さらそんなこと言いますか…(汗)


正直、中の人は買うときになるとチキンになるからな。明日になるとエピファ中心の三連単になってるだろうよ←


(そうしたらネコタイショウが…)

アイドル達の競馬予想 秋華賞


今回は秋華賞を予想していきたいと思うが…かなり難解だぞ(汗)


そうですね…ローズSも今回は当てにならないと言われてますし、ここは春の実績馬から、と思ってます


それならメイショウマンボ、デニムアンドルビー、エバーブロッサム、トーセンソレイユ辺りが軸の候補になるかな、プロデューサーの予想からいこうよ。


そうだな…俺は
1、7、16

1、7、16、14、12

1、7、16、14、12、6
三連単フォーメーション各300円


次はミキがやるよ~
ミキの本命はスマートレイアーなの
1枠1番の武豊さんはGIでは勝ってるイメージしかないの♪

1→2、3、6、14、7、16
3連複軸一頭流し各500円


僕の本命はシャドーブランジュ
前走はフロックに見られてるけど3走連続で上がりは最速、良馬場でさらに切れ味は増すと思うよ!!


私の本命はウリウリですぅ~
前走は苦手な不良馬場でよく頑張ったので…良馬場ならもっとやれると思いますよ…?

ゆきまこ三連単
2、6

2、6、14、1、16

2、6、14、1、16、10
三連単フォーメーション各300円


私の番ですね
私の本命はデニムアンドルビーです
春の実績馬で前走は出遅れから捲って勝利、今回も同じようにいくのではないでしょうか…そうなれば連軸視ですよね
14→12、1、7、16、2、3
馬連各500円


最後は私ね
私の本命はサクラプレジールよ
特に理由はないけど最近好調の福永騎手、ここで菊花賞の運を使いきっても構わないわよ?

サクラプレジール複勝5000円


今回は全滅もあり得るな…実際中の人は何回も予想を書き直してるからなwww


(それでトーセンソレイユ選べるんだ…)

東京ハイジャンプ予想

秋華賞が明日にまで迫りました、現時点で思うことはスマートレイアー人気すぎるな、それで買わなかったらダービーでキズナをユタカ人気とか言ったやつらと同じ目に合いそうだけどね。

京都4R ◎3 コスモグラフィティ
最終追いきりで格上の馬を子供扱いするような感じでフィニィッシュしてるように、前々からポテンシャルの高さには定評がある。ここなら頭として扱ってもいい

3→6、7、9、10、8、2
三連単軸一頭流し各300円

京都8R ◎2 ディープサウス
前走は仕掛けが遅れて2着まで、それでも休養明けでプラス14キロなら合格点だし、上積みもある今回は狙い

2→4、9、10、1、5、15
3連複軸一頭流し各300円

東京11R ◎16 アミカブルナンバー
準OPで惜敗が続いてたけど、前走の勝ち方からして決め手に欠けるということは無さそうなので流れが向けばアッサリ勝ちそう

16→1、3、11、18、14、4
3連複軸一頭流し各300円

東京ハイジャンプ
3、8、9

3、8、9、11、6

3、8、9、11、6、2

三連単フォーメーション各300円

明日の秋華賞の予想としてスプリンターズSでは休んでしまったアイドル達による競馬予想を再開します♪
茶番にお付き合いくださいwww

凱旋門賞(今日の予想あり)

まずはお久しぶりです。
先週はかなり忙しくて更新することができませんでしたm(__)m

今日はいよいよ凱旋門賞ですね。テレビのCMではディープの子としてのキズナが取り上げられてるイメージですが、たぶん勝つのはオルフェでしょうね 。下から予想です

東京2R ◎15 ブラックチョコ
東京コースへの替わりに不安はないし、ダリア賞では7着でも勝ち馬との差は0.2とOPでも通用する力の持ち主だ
15→13、2、7、6
3連複軸一頭流し各500円

京都10R ◎11 タマブラックホール
休み明けの前走で地力の違いを見せつけ、昇級といっても以前にこのクラスで上位争いをしているし、マイルでの連対経験もあり距離も不安なし。
11→5、9、10、12、13、4
3連複軸一頭流し各500円

京都10R ◎4 ヴァンヌーヴォー
休み明けのトップハンデで嫌われるならオッズ的にも狙い目、4勝のうちの2勝を挙げているこのコースなら鉄板
4→1、5、6、10、12、8
3連複軸一頭流し各500円

新潟11 ◎8 ゴッドフリート
前走は軽視されながらも好走、ハンデが53キロに据え置きになるのも大きな魅力

8→10、14、13、1、3、7
3連複軸一頭流し各500円

毎日王冠
1、5、10

1、5、10、7、11

1、5、10、7、11、9
三連単フォーメーション各300円

エイシンフラッシュは本番でミルコが乗るなら狙うわ、ノリじゃないコディーノなんて三着までに決まってる!!

京都大賞典
12→11、10、8、7、4、3
ゴールドシップ単勝1.3なのに単勝で買わない俺はドMの鑑


凱旋門賞
◎キズナ
○オルフェ
▲ルーラーオブザワールド
△フリントシャー
△ノヴェリスト

日本馬の勝利を祈ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
