

神戸新聞杯 オールカマー予想

はい、来週はスプリンターズSですね、秋のGI戦線は久しぶりにアイドル達にも予想してもらおうと思います。

中山7 ◎ 12 ファイブタブレット
新潟から中山のコース替わりになるけど、不安はない。既に1000万に上がってるプロモントーリオにはデビュー戦では圧勝しており能力も上位なのを示している。

12→15、6、1、4、11
3連複軸一頭流し各500円

阪神10 ◎ 2 スマートリバティー
能力は既に1600万で上位、阪神2000も連対した経験もあるし、ハンデも据え置きなら期待できる

2→3、7、8、9、10
3連複軸一頭流し各500円

オールカマー

4、5、13

4、5、13、9、3

4、5、13、9、3、15

三連単フォーメーション各300円

ここではダノンバラードの頭はないと見ました、前走も阪神が得意なこの馬と騎手の力です。本来の実力、素質からはオーシャンブルーやムスカテールに劣ると思います。
ナルトは今回でどうか、と言うところです

神戸新聞杯

11、7、13

11、7、13、10、4

11、7、13、10、4、12

福永がやらかすことを期待してます、本命視するのはヒルノドンカルロです、高い長距離適正を見せていて菊花賞は楽しみな馬ですがここでも善戦を期待します。

今日の予想

中山2R ◎ 13チュロ
近3走はずっと2着で惜しいレースだが、いずれもタイム差はない。ここでは明らかに上

13→5、6、8、10、11
3連複軸一頭流し各500円

阪神3R ◎ 2 ベルサリエーレ
前走では先行馬が総崩れの中で粘りを見せて2着に入った、叩き3戦目のここは更なる善戦を期待

2→5、7、9、11、13、14
3連複軸一頭流し各500円

阪神11 ◎ 1 タイセイシュバリエ
休養を入れてからはピリッとした感じで善戦を続ける、前走こそは勝ち馬に屈したがハンデ差を考えれば勝ちと見てもいい

1、9

1、9、2、4、7、10

1、9、2、4、7、10
三連単フォーメーション各300円

中山11 ◎ 7ブレイズエターナル
昇級戦とはいえ3走前ティーハーフにタイム差なしの3着の馬にここで53キロは恵まれすぎている

7→9、15、16、3、10
三連単軸一頭流し各300円


神戸新聞杯はエピファは本命ではない!!

ローズS予想

中山11R ◎インカンテーション
今年の三歳は苦戦を強いられているけど、ここでは古馬の層も薄く負けられない。

3、6、2

3、6、2、13、16

3、6、2、13、16、15
三連単フォーメーション

ローズS
◎デニムアンドルビー
春の実績馬の中で上がりの速い馬を挙げるとしたらこの馬になるはず、軸は揺るがない。紐として注目したいのはトーセンソレイユ

1、5、10

1、5、10、8、7

1、5、10、8、7、16
三連単フォーメーション各300円

阪神10R ◎フレイムオブピース
春にマーチSで3着に入る実力の持ち主、このクラスは勝ったこともあるしその時の2着馬は既に昇級し、OPでも連対している。ここでは力が違う

4→1、6、7、8、9、11
3連複軸一頭流し各500円

中山10R ◎ワキノブレイブ
近5走はすべて掲示板を確保してスピードは明らかに上位、馬場の悪化もこの馬にとっては好材料

9→1、7、11、14、15、16
3連複軸一頭流し各500円



明日は投稿できません、なのでセントライトの予想もここに書きます

6、14、8

6、14、8、15、13

6、14、8、15、13、11
三連単フォーメーション各300円

「競馬ファンの総統閣下」
「モチのもっちもちにしてやんよ」

セントウルS予想

東京オリンピックが決まりましたね、まさかあれだけ自信満々で過半数取れると言ってたマドリードが落ちて驚きました(゜゜;)

中山2R 10→1、2、4、5、8、11
3連複軸一頭流し各500円

阪神3R 6→2、3、8、10、11
3連複軸一頭流し各500円

京成杯オータムハンデ
1、6、10

1、6、10、5、8

1、6、10、5、8、9
三連単フォーメーション各300円

セントウルS
13、1、5

13、1、5、9、10

13、1、5、9、10、4
三連単フォーメーション各300円

今回はロードカナロアを2、3着固定にしました。理由はこのレースは10年連続で休み明けは勝っていないのです。去年はカレンチャン、ロードカナロア、マジンブロスパーがいても勝たなかった。
有力馬にとっては所詮ここは前哨戦に過ぎないという故なのでしょうか…なんにせよジンクスというのは侮れません。




京成杯はオリンピック決定で短距離の王者のボルトが来る可能性が微レ存

今日の予想である(。-∀-)

中山3R ◎ナムライッポン
なかなか勝てないけれどもメンバーの中では唯一の抜群の安定感を持つ馬、ここで馬券外は考えにくい

3→5、9、10、11、15、14
3連複軸一頭流し各500円

阪神8R ◎タガノレイヨネ
昨年に現級を突破して1000万でも掲示板を外さない好走を続ける
休み明けとはいえ、ここで恥ずかしいレースは出来ない

4→1、6、9、10、8、5
3連複軸一頭流し各500円

阪神11R ◎ヒストリカル
開幕週とはいえ、強力な先行馬はおらず、瞬発力勝負になるだろうなら…降級で力も上

7、2、5

7、2、5、8、3

7、2、5、8、3、1
三連単フォーメーション各300円

中山11R ◎マコトプリジャール
この時期の三歳牝馬で古馬1000万を勝ってるし、そのメンバーのレベルも高かった。番手から抜け出す大知のパターンで勝てる

8、9、13

8、9、13、5、15

8、9、13、5、15、14
三連単フォーメーション各300円

別に当ててしまっても構わんのだろう?

気になるセントウルSですが、私は買いません。恐らくカナロアが勝ってトリガミ必至でしょう。
なのでここの予想ではカナロアの一着はないものとします!!
明日をお楽しみに

新潟記念 小倉2歳S予想

こんばんは、大雨が降る降ると言われながらもほとんど降らなかった地域に住んでいる私です(笑)

競馬とは関係ないですが最近は音ゲーのjubeatにハマっております。
始めて1ヶ月でやっと最高難易度まで到達しました、何の話だ

函館11R ◎コスモロビン
おそらく雨が降って馬場が悪くなるだろうし、休み明けでも力が上なのは間違いない。

7、3、8

7、3、8、5、6

7、3、8、5、6、4
三連単フォーメーション各300円

小倉2歳S ◎ホウライアキコ
ここなら軸は鉄板と見ました、ってか普通に勝つと思う。

3、12、11

3、12、11、4、13

3、12、11、4、13、7

新潟記念 ◎ファタモルガーナ
サマー2000はトウケイの優勝が決まっていてここで勝負を賭けてる陣営の馬を高く見ました。このコースでの勝ちもあるのは強みです

8、10、13

8、10、13、7、9

8、10、13、7、9、2


そろそろ勝ちたいですよね。うん
秋のGI戦線にむけてそろそろ、ね


相互紹介ブログ
「競馬ファンの総統閣下」
「モチのもっちもちにしてやんよ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
