

札幌2歳S予想

先週は更新できずにすみませんでした、バイトや就活が忙しいとこうなります。

どこかの軍の閣下とかが速攻で雇ってくれたら楽なんですけどね←

札幌2歳S
1、3、6

1、3、6、10、8

1、3、6、10、8、2

三連単フォーメーション各300円

北海道だから台風の影響とかないよね…?大丈夫だよね?

新潟11 ◎オリービン
ここ数戦はハンデ戦ばかりで重い斤量ばかりだった、定量ならば力の違いが出てくると思う。

5、12、11

5、12、11、10、2

5、12、11、10、2、1

明日はむしろ馬券を買いにいけるかが不安です、台風で電車が止まってしまったりしたらシャレになりません、本当に(´;ω;`)

札幌記念、北九州記念予想

暑いですね(;´д`)
甲子園では近畿勢が全滅して残念です。

最近は伝統芸とか炸裂してますけどバッチリ当ててやりますよ!!

北九州記念
11、12、6

11、12、6、2、5

11、12、6、2、5、14

ハノハノ→酒井だから
エテルネル→大知だから
サドンストーム→ここなら来ると思う(笑)

札幌記念
3、5、14

3、5、14、11、8

3、5 14、11、8、15

ロゴタイプは村田ということで割引、先行する馬ならば武豊と駆け引きをすることになります、勝てるとは思いません。

本命視はルルーシュです。東京で押しきってしまえる実力、抜群の安定感は評価できると思います。
穴狙いで紐にエアソミュール 大外枠は不利なので割引しましたが、前走は和田がいけなかった、ここで見限れない

関屋記念 予想

最近は土曜日がとても忙しくて予想する暇もありませんでした…(汗)

伝統芸と言われないようにバッチリ当てていきます(´・ω・`)


函館11R
◎ ファインチョイス
洋芝適正も高いし、持ちタイムは優秀、今回は斤量も軽くなってきて狙い目。

3、11

3、11、1、7、12

3、11、1、7、12、2
三連単フォーメーション各300円


小倉11R
◎ゴールスキー
ダート適正は高く、上積みも十分。
気性面もこの小回りコースなら問題なしと見る。

8、2

8、2、7、9、11

8、2、7、9、11、4


関屋記念
12、16、7

12、16、7、1、3

12、16、7、1、3、8

注目はここ最近、復調の兆しの見えてきているドナウブルーとこのコースなら決め手が最大限活かせるジャスタウェイ

フラガラッハは切りました。前走は完璧でしたが、ここでは速い上がりやタイムを求められるのでこの馬のようなパワータイプは合わないと見ました。


今年の甲子園もなかなか泣けるなぁ…

小倉記念、レパードS予想

すいません。金曜、土曜と予定が入って忙しくて更新が出来ませんでした、すみません。

レパードS
5、11、1

5、11、1、12、6

5、11、1、12、6、7

三連単フォーメーション各300円

小倉記念
2、8、14

2、8、14、6、10

2、8、14、6、10、4

三連単フォーメーション各300円

レパードはそれほど荒れるイメージはないレースですしね、固い予想は仕方ないです(。-∀-)

小倉記念はエクスペディション、ダコールと小倉巧者を中心にして、ラクリマはここ勝ったらかなり強いと思います、それほどであってほしいです。
紐には最近微妙な馬を馬券に絡ませるイメージの川田、七夕賞は度外視しても良いサトノパンサーです


ここ勝って花火大会行きたいなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
