

アイビスSD クイーンS予想

7月の最初に買った地球防衛軍4をようやくクリア出来そうです。最初は空軍いけるやん!!でしたけど最後の方には壊滅…(´・ω・`)
馬券も壊滅www

アイビス
13、4、8

13、4、8、14、17

13、4、8、14、17、15

アイビスは当然のごとくハクサンムーンが本命となりますね。あとは直千の村田などコース実績を重視
紐は波乱を狙う感じですね。


クイーンS
8-5 ワイド一万円一点勝負!!

まさか…暴走?
いえ、違います(笑)
人気する馬が総じて怪しいここはもはや屋根で決めた感じです岩田なら持ってきそうですから…それとここでは格上であってほしいアイムユアーズを選択しました。


当たりますように(^∧^)

土曜日の予想

困った事態だ…クイーンSが8頭立てとはこれではいつもの買いかたしたら当たっても嬉しくないやん!?(迫真)

というわけで買い方は変えます。買い方は検討中です。

新潟9R ◎ビーナストリック
スピード持続型で斤量は52キロ、2走前は良かったし今回は枠もOK。これで騎手は大知と来たら買うしかない!!

相手にパシオンルージュ、スターゲイジング。

上記3頭でワイドBox 各1000円

小倉8R ◎オースミムーン
安定感は抜群で4歳とまだ若く伸びしろもある。前走は相手が強かっただけに今度こそ。
相手に調子の良いコウエイキング、トウシンボルト

上記3頭でワイドBox


アイビスはかなりサクサク決まりました、久しぶりに当てれそうな気がしますね。
先週惜しかっただけに当てたいです

函館2歳S、中京記念予想

せっかく朝は涼しいな、と思ったらセミの鳴き声で台無しですΣ(-∀-;)


中京記念
3、11、12

3、11、12、8、16

3、11、12、8、16、5

ここは当たればラッキー程度です、気になる馬が多すぎて賭けきれなかったです(笑)
本命はフレールジャック、康太に頑張ってほしいからね、サトノパンサーは前走落蹄があったので参考外、昨日を見る限り外伸びなのでフラガラッハ。中京での実績を買ってウインドジャズです。

函館2歳S
5、4、9

5、4、9、15、7

5、4、9、15、7、13

岩田がそんなに言うなら本命にしてやんよ!!←
クリスマスは来て2着ヽ(・∀・)ノ


注目レース 中京9R セトアロー
新馬戦をパスしていきなりのOP挑戦、単なるバカなのか相当の実力馬なのか


本日の鉄板馬
中京1 トラディション
中京4 ロッカデバルディ
中京6 サンライズネオ
中京7 ノーブリー
中京8 ブレイズアトレイル

土曜日の予想

どうも、もう夏本番という感じでガリガリ君が手放せない時期に……だいぶ前からなってますね(^ω^)

コメント返しの方をサボっててすみませんでした。色々と落ち着いてきたのでこれからはゆっくりと返していけると思っています。


土曜日鉄板馬(*´∇`*)

福島10R 10番 トーセンヤマト
男は黙って単複!!

中京10R 2番 シェルエメール
単複3000円勝負

函館11R

1、12、15

1、12、15、10、13

1、12、15、10、13、8
三連単フォーメーション各300円

福島11R

11、15、4

11、15、4、3、5

11、15、4、3、5、2

いや、そろそろ一発当てないとね。
最近はゲーセンですが、パチンコが絶好調です。エヴァ7がとっても大好きです(事故当たりが多くて好き

何度も思うけど破のゼルエルさんチート過ぎね?ヽ(・∀・)ノ

函館記念予想

はい、寝てました。すいません(笑)
いやね、昨日スタホで初心者(大逃げできるなら中級者?)らしき不良ちゃんが育成でWBC2着の馬をグランドジャンプに出して来まして(障害で大逃げは炸裂せず、飛ぶ可能性大)
フジノスラッガーが40倍 マイネトレドールが50倍くらいになっちゃっててめちゃ賭けたら見事に飛んで3万枚当たってかえれませんでしたー(笑)←

なお、昨日のリアル競馬は…


函館記念
1、5、6

1、5、6、9、12

1、5、6、9、12、10

見た限りまだ内が伸びてますね、ただでさえ不利なピンクには消えてもらい、トウケイヘイローも力のいる馬場で今回は目標にもされますので、切ります

夏は牝馬…ということでレインボーダリアです。函館では複勝率8割越えという実績、洋芝も苦にしないでしょう。
穴として注目はコスモネモシンです、重賞で7回馬券に絡んでる実力はある馬です、14レースぶりの53キロで陣営もしっかりと仕上げてきてるでしょう。
トウカイパラダイスはメタいこと言うと3着付けの馬を考えるときこいつしか居なかったからです。ここを叩き台としてしか見てなさそうだし、最悪飛びます。パレンチノみたいになりそうですよ


平場の鉄板馬(*´∇`*)
中京1 ワールドマッチ
中京2 プリンセスムーン
中京3 エーシンプレジャー
中京9 クランモンタナ
中京11 タガノロックオン

土曜日の予想(ちょっと変える)

はい、先週調子に乗りすぎて穴馬が全滅(´・ω・`)
これは都合が悪いので、今週はグリグリのカッチカチの馬を紹介していきましょう♪
バッチリ当てて勢いつける。

中京8R 3番 コメットシーカー
新馬戦からいきなり重賞とか無理にも程がありましたね。確実に一番人気で福永となるでしょうがここは勝って欲しいですね

3、8

3、8、2、5、6、11、

3、8、2、5、6、11
三連単フォーメーション各300円

函館9R 12番 センキ
ここでは実績上位と見ます、メイショウトラクマの頭はないと思いますが、果たして…

12→4、5、6、10、8
三連単軸一頭流し各400円

中京11R 13番 ジェントルマン
成績は安定、福永は不安要素でもあるので、対抗に穴馬に乗ると怖い川田が乗るロードエアフォースを対抗

13、12、6

13、12、6、7、16

13、12、6、7、16、3
三連単フォーメーション各300円

頭が痛くなる重賞が続きますね…難しいです。こういう時はスタホで癒してもらおう(笑)
(ツイッター予想は予想がコロコロ変わっています。需要あれば晒します)

ブログ紹介
「総統閣下のわいわい競馬日記」
「モチのもっちもちにしてやんよ」

七夕賞、プロキオンS予想

ごめんなさい、結構予想に時間がかかり更新が遅れました(ノ_<。)

難解すぎるレースの予想はこちら!!

七夕賞
4、9、13

4、9、13、12、3

4、9、13、12、3、14

人気馬で安心して買えるのはマイネルラクリマだけです。トレイル来たら仕方ない、で終わりますね。
注意するのはダコールの一発だけ

プロキオンS
2、5、14

2、5、14、7、9

2、5、14、7、9、16

割とこちらは固い予想になった気がします。怖いのはトシキャンディが2着以上に来てしまうことでしょうか…

福島11
1、11

1、11、3、4、7、8、12

1、11、3、4、7、8、12

ここは1番のロングロウをガチガチの鉄板と見ましたが、もし三浦がやらかしたときのためにブライトラインを入れておきました。これが一番当たりそうです。


何?メインまでに金を使いそうだと?仕方ないな中京の平場で時間を潰すといい。おすすめの鉄板は紹介しておこう。

中京2R 4番 ウエスタンレベッカ
中京3R11番 ゴッドドリーム
中京5R 12番ジャックトマメノキ
中京6R 14番 タニノタキシード
中京8R 14番 オールブラックス

相互ブログ紹介
「総統閣下のわいわい競馬日記」
「モチのもっちもちにしてやんよ」

土曜日の予想

もう土曜日は平場の穴馬探しでいいっすか?←
最近土曜日に重賞ないのが悪いんだよ(´・ω・`)


今日スタホでサラコメキター!!と思ったら全く走らなくてショックでした……


福島10R 2番 ラシーマ
何となくコース巧者っぽいのを選んでみました。結構馬体も良くなってるように見えるし、巻き返せるかな~、とね

2→1、3、6、10、7
3連複軸一頭流し各500円

函館11R 5番 マイネルエルフ
割と函館では成績はいいほうですよ。ハンデも有るし、警戒必要

5→6、1、3、8、12、14
買い方は同じ

中京11R エスピナアスール
あんまり理由は変わらない←

4→1、6、5、8、14、18


中京12R 5番 シゲルアンドロメダ
コース巧者というか、サウスポーって感じかな。ハンデも有るし、成績で軽視されるなら……テンペルには勝てる

5→2、4、6、12、4、9



ブログ紹介
「競馬ファンの総統閣下」
「モチのもっちもちにしてやんよ」

CBC賞 ラジオNIKKEI賞結果

CBC賞
1着 マジンブロスパー
2着 ハクサンムーン
3着 サドンストーム

一着抜け

ラジオNIKKEI賞
1着 ケイアイチョウサン
2着 カシノピカチュウ
3着 アドマイヤドバイ

畜生め……人気の福永なんて頭で買えるわけないだろ…(´・ω・`)
酒井神が降臨してあっさり逃げ切るかと思いきや、まさかの…

ラジオNIKKEIは軸は間違ってなかったのに池添のけんちゃんがなんか微妙に来やがって…藤岡はフランスで頑張ってるニュースも聞いてますます買う気にはなれませんでしたよ( ;∀;)

ピカチュウ?知らん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
