

CBC賞 ラジオNIKKEI予想

あぁぁぁぁぁぁぁ!!
遅れすぎたー、すんませーん( ;∀;)

おぉ、昨日夜遅くまで遊びすぎたぜよwww 手っ取り早く予想しましょう


ラジオNIKKEI賞
14、9、11

14、9、11、16、13

14、9、11、16、13、8

ここで重視したのは成長力ですね。
ケイアイチョウサンは血統的に、ダービーフィズは前走は結果は良くないものの3走前は強い競馬
シャイニープリンスは前走はよく6着まで来ましたしね。
人気サイドで切るのはフラムドグロワール、アドマイヤドバイです
NHKを基準にするならフラムよりガイヤースのほうが良いですし、ドバイなんて500万下を勝っただけで素質が高いとしても過大評価でしょう。

CBC賞
6、12、1

6、12、1、8、14

6、12、1、8、14、4

ザッハトルテ食べてみたけど美味しいですね←
ハクサンムーンは力のある馬だと高松宮記念で証明してくれました。同じ舞台のここなら確勝級でしょう
バーバラは良馬場になったのが良かったですね。ここでも力出せるでしょう。
マジンブロスパーは切りたかったんだけどなぁ……

土曜日の予想

うーん。予想はしていきましょう
本音を言えば日曜の重賞の三連単フォーメーションを試行錯誤しながらまとめようとしてるんですけど…なかなか決まらないですね。特にラジオNIKKEI

福島8R 11番 ユキノアイオロス
直線の距離が長いコースでは、少し分が悪いのですが、福島なら一発あるかも…←

11→12、15、16、3、5、8
3連複軸一頭流し各500円

函館11R 11番 ブルームーンピサ
近走は状態が不十分で参考外、ここではハンデもあるし屋根とも手が合いそうだ。

11→13、14、10、9、6、2
3連複軸一頭流し各500円


☆今回の鉄板!!
中京11R 15番 ペルシャザール
元々力のある馬だし、左回りは◎
距離もピッタリだし、中間は坂路で馬なりで流す程度でも終いは12秒台のキレを見せた。前走とは比べ物にならないデキで好勝負必至

15、13、8

15、13、8、1、9

15、13、8、1、9、12

三連単フォーメーション各300円

ちょっと穴を狙ってみました。穴馬券を買ってる時ほど寿命が縮む思いはしませんね…( ;∀;)

モチさんへ
出来ればブログ紹介のため、ブログのタイトルを教えてくださいねー♪


総合リンク
「競馬ファンの総統閣下」

宝塚記念的中(゚∀゚)

宝塚記念
1着 ゴールドシップ
2着 ダノンバラード
3着 ジェンティルドンナ

三連単フォーメーション的中!!

久々の阪神競馬場でした。お昼は寂しくうどんでしたが、晩ごはんはちょっと奮発ですね(笑)
私の行きつけの居酒屋のおじさんにはダノンバラードを推しときましたけど買ってましたかね……

ザ・チャンピオンを生で聴けたのはとても良かったです。生は実は初めてなんで気持ちが高ぶりました(笑)
宝塚記念馬ゴールドシップのクオカードは買おうと思ってます。

最後はゴールドシップの圧勝でしたね、まさに去年の再現でしたね。岩田のタックルがそろそろ意図的に見えてきましたね…そしてサンデーRにも陰りが…という印象も受けました。今年いっぱいは国内専念らしいですが、アンカツさんもツイートしてたようにゴルシのスタミナはロンシャンでも通用すると思うので早くいってほしいですね。

連敗脱出成功です(  ̄▽ ̄)

宝塚記念予想(`Δ´)

よし、気合い入れていきましょう!!
まずは平場から!!

阪神6R 本命3番 メイショウユキチ
3→8、6、10、16、13
3連複軸一頭流し各500円

阪神7R 本命10番 ゴダール
10、6

10、6、3、7

10、6、3、7、2、4
三連単フォーメーション各300円

阪神8R 本命3番 ペガサスフォース
3→1、2、6、8、11
馬連、3連複軸一頭流し各500円

宝塚記念
3、4、10

3、4、10、11、6

3、4、10、11、6、2
三連単フォーメーション各300円

ジェンティルは割引要素が多くて紐に降格です。穴としてはダノンバラードを狙ってみました、乗り代わりならかなり強い川田騎手だし、もし三強が牽制しあう間にスッと行くかもしれない。
穴人気しそうなローゼンケーニッヒですが、逃げ馬がシルポートしかいなくて対して先行する馬も居なくてはウィリアムズは前に行ってしまいそうです……




Dear モチさん
相互リンクの件、了解しました。こちらはスマホからなのでリンクは貼れませんので毎回の更新時にブログを紹介する形にしようと思います。

宝塚記念考察

今週末の結果も更新できないまますみませんが、明日の予想はしません。今回は宝塚記念の考察をしていきますので、お付き合いください

ジェンティルドンナ
馬体重がJC時と比べて20キロ+の480キロこれは体を見るかぎり筋肉も付き、成長と見ていい。実力は申し分なしでしっかり休養して乗り込んでくる。ただディープ産駒は阪神内回りGIを勝っていないデータ、初の56キロは不安材料

ゴールドシップ
前走の敗戦から内田騎手が付きっきりで調教。現在ステゴ産駒が連覇中のこのレースでは血統的魅力もあり、前走の敗因が距離ならば巻き返しは可能。だが、内田騎手が調教しているのはそれだけ不安とも受け取れる

フェノーメノ
今年の春の天皇賞でGI馬の仲間入りをした。この馬もステゴ産駒で魅力はあるし、 成長も目を見張るもの、パワータイプの馬で馬場が荒れようともなんの問題もなく、現時点では安心して軸に出来る。

トーセンラー
京都巧者というイメージが出来てるが阪神では複勝率が100%と安易に切ることは出来ない。この馬も中距離が本職で鞍上は絶好調の武豊騎手。とんでもない好騎乗で仁川にユタカコールを巻き起こす。

※ここからは私が気になる馬
シルポート
ここ最近は衰えが見えて明らかに軽視されるだろう。しかし、楽に逃げれてその上、当日に不良馬場ともなればあのイングランディーレを輩出し、大舞台に強いホワイトマズルの血が大波乱を起こすか!?

タニノエボレット
私が最も気にしている馬、以前はデスペラードの前に2着。かつては最強世代(笑)の揃った神戸新聞杯でローキン、ビッグウィークらの前の4着。2011年にはギュスターヴクライにも勝っており力はある。もっさりしてる性格だけに追えるジョッキーなら一変もある。

ユニコーンS 函館SS予想

はい、忙しいので平場の予想はなしです。代わりと言ってはなんですが、函館SSは少し詳しく書いてます

ユニコーンS
12、7、3

12、7、3、1、15

12、7、3、1、15、10

函館SS
12、5、7

12、5、7、1、8

12、5、7、1、8、9

パレンチノは実力は文句なしで軸からは外せません。しかし、調教は軽く良い動きですが、太め残りが心配です。

シュプリームは今回は落ち着きがあって◎♪洋芝の適正も高いです

アウトクラトールは福島民友を1分8秒2で勝利、このタイムは実力がないと出せないし、ダート6勝していて、洋芝への懸念も少ないはず。

昨年、函館1200で連勝しているフォーエバーマーク、一瞬の切れ味はコースとの相性も良いしここに標準を絞った陣営の本気度も評価。差し引くとしたら屋根

スギノエンデバーも1200で5勝を上げてるが、4勝が小倉と小回り巧者。33秒台の決めては魅力だが、開幕週の洋芝では頭までは…

8レースぶりの1200となるストークアンドレイ、1400以上で走って来たが、適正はやはりこの距離。得意の距離で斤量50キロは大きなアドバンテージだろう。


他にもアドマイヤセプター、サクラアドニスと気になる馬は居るけど……買えなかった。リアルでは複勝に賭けておこう…

6月15日今日の予想

先週は結果の更新をサボってすみませんでした。たまにやるんですよね、最近不調ですけど分かってたんですけどやはりショックですよね。
時間が無いので、今日はお奨めの馬と阪神11Rの三連単のみを公開します。

函館4R 10番 スーパーアース
函館7R 7番 ラシーク
東京7R 15番 ブライトチェリー
阪神7R 11番 サンキスロード
東京9R 13番 ラスヴェンチュラス
阪神9R 2番 エーシンゴールド
東京10R 8番 ブリッジクライム
函館11R 1番 ジャーエスペランサ

(今回は買い目は全て単複2000円にしておきます)

阪神11R 天保山S
6、16、2

6、16、2、7、10

6、16、2、7、10、15
三連単フォーメーション各300円


オルフェの回避はとても残念ですが、これである人にチャンスが巡ってきました。それはトーセンラーです、ディープな武豊ファンなら知ってるかもしれませんが…武豊騎手はGIは4番人気以下で勝ったことがないのです、今回のオルフェの回避で恐らくトーセンラーは4番人気にくりあがるでしょう。
ましてやシルポートが飛ばす展開が予想できるのでゴールドシップは対応できるか分からないし、ジェンティルも前につけるようなら初の56キロもあり沈むかもしれない!!ならば敵はフェノーメノのみ、ということになるのです(^ω^)

エプソムC マーメイドS 予想

キズマをスキマと間違えたのは俺だけではないはず…w
悩みましたね、とりあえず悩んだ。新聞とにらめっこしながら30分くらい唸りながら決めたフォーメーション…当たれば良いなぁ

東京1R 2番 アウレオーラ
惜しいレースばかりが続いて未だに未勝利、今の状態を脱出できる力は絶対持ってるはずなんや…

2→6、15、9、4、13
三連単軸一頭流し各300円

阪神6R 15番 ニホンピロホウオー
デビューから厳しい戦いが続くけども、前走でこれまでの成果が見えてきた感じ、今回もよい走りを見せてくれるはず

15→9、6、3、12、16
3連複軸一頭流し各500円

エプソムC
9、13、10

9、13、10、1、7

9、13、10、1、7、14

マーメイドS
4、9、7

4、9、7、2、5

4、9、7、2、5、11

ピクシーは何となく秋山がやらかしそうな気がするんですよね、それでも能力的には上回ってるので…三着固定には残った感じです。

エプソムは問題ない。当たる(確信

特に何もないけど明日の予想

重賞が無いとね、タイトルをどうすればいいのか分からんのですよ。
ほんとにね重賞だけ賭けてたら大概の人がプラスになったりするもんですよ。余程あれな賭け方しない限りwww

阪神2R 12番 ゴールデンヒーロー
相手候補にはナムライットウセイ。幸騎手が相手の馬に乗って、この馬はウィリアムズなのは気になるけど、能力もコース適正も問題なし

12→13、11、6、4、5
3連複軸一頭流し各500円

東京8R 16番 テイエムコウノトリ
前走は不利を受け、外に振られてしまったのが痛かった。レース内容は良くて稽古もしっかりこなしてきてて、レースでは力を出してもらいたい。

16→13、6、2、9、5
3連複軸一頭流し各500円

安芸ステークス
12、2、4

12、2、4、6、15

12、2、4、6、15、8
三連単フォーメーション各300円

アハルテケステークス
14、8、11

14、8、11、2、16

14、8、11、2、16、5


今週の重賞も難しいですね…紐で外すケースが多いだけに悩みますね。アドマイヤタイシにノリが乗ってくれたら良いのにね(笑)

安田記念結果

1着 ロードカナロア
2着 ショウナンマイティ
3着 ダノンシャーク

全員外れ!!


今さら東京のデムーロなんて買えるか……(´・ω・`)


ロードカナロアは強かったのに外れたの…


着順も1番人気 2番人気 13番人気 17番人気 16番人気だっけ?しかもダノンシャーク以外はみんなマイルを主戦としない馬だったね


マイル戦線は未だ絶対的な王者は無しですぅ~


マイルでの王者なんてタイキシャトル以来出てきてないイメージだぞ…


(プロデューサーの年齢層がバレる)


今回で一通り終わりですね、また秋のGI戦線まで通常に戻ります、が来週のエプソムCで危険な馬を我那覇さんに切ってもらいましょう


自分の出番か!?
エプソムで危険な馬はクラレントだぞ!!マイルでは活躍してるけど1800以上の距離では常に二桁着順で人気するようなら切ってみるべきだぞ。


(ファイナルフォームだな)

アイドル達の競馬予想安田記念


今回でこの企画は秋のGI戦線まで休みだからな!!当てていけよー!!

主予想
2、10、7

2、10、7、15、12

2、10、7、15、12、1
三連単フォーメーション各300円


かなり固く見えるわね…でもロードカナロアの複勝のオッズ、ヴィルシーナも人気薄だし狙ってるわね

私の本命はサダムパテックです
大外枠となってしまいましたが、ここは武豊騎手の手綱捌きに賭けてみます

凛 サダムパテック単複3000円


次は私ですね。私の本命は……
グランプリボスです!!
前走が休み明けであれならば期待するほか無いでしょう、不安も見当たりませんよ

千早 7→1、2、12、15、17、18
馬連流し各1000円


わ、私の本命は…ダークシャドウですぅ!!
馬券に絡まなくとも実力は認められるし戸崎騎手も少しずつ乗れてきています、ここで勝負です!!


僕の本命は…ヴィルシーナ!!
ヴィクトリアマイルはもうすごい根性だったね、このメンバーなら押しきりもあるはずだよ!!

ゆきまこ三連単
12、15

12、15、2、7、6

12、15、2、7、6、18
三連単フォーメーション各300円


最後は美希なの♪
美希の本命は…ロードカナロア!!
この馬が負けるところなんて美希には想像できないの……力で押しきるの!!

美希 10→1、2、6、7、12、15
3連複軸一頭流し各500円


今、プロデューサーは三週連続で重賞取ってるけど、ここで勝ったらほんとにすごいよね…


無理があるの、今日の朝で分かったことなの。


東京2R と阪神2R を買い間違えて東京での三連単5万円をとりのがしたことを言うんじゃない!!


(ダメだこりゃ)

訂正

阪神8R の買い目を忘れてました
2→10、12、4、5、8、3
3連複軸一頭流し

×トラワスワープ ○トランスワープ

鳴尾記念予想

え、更新遅れたうえになんで安田の予想しないんだって?
だってまだまだ迷ってるんですよ~、一応連勝記録は維持したいし~←
ちょっと待っててくださいね(^ω^)

東京2R 6番 イーグルカッター
前走、前々走と僅差の2着。上がりタイムも悪くない早めに前に出れば初勝利もある。

6→3、13、5、4、8
3連複軸一頭流し各500円

阪神8R 2番 マグナムボーイ
降級馬も入り交じる混線模様だが、調子上向きで前走、前々走と波乱の立役者となったこの馬を推す。
前で気持ちよく走れれば再び押しきれる。

鳴尾記念
10、11、12

10、11、12、14 15

10、11、12、14、15、7

人気馬の頭はどれも信頼しきれませんでした。ならば先週「帰ってきた」武豊騎手、能力ならトップクラスと見るトラワスワープ、東京での実績は振るいませんが関西ならなかなかの騎乗を見せるC デムーロ騎手に期待しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
