

天皇賞・春予想

グヒヒ…荒れるぜ(紐が)

京都2R 9番 シャガールバローズ
気性の悪さからレースに集中できない面はあるけど、ハマった時の切れ味は通用する。条件も良化して一変期待

9→2、11、13、15、16
ワイド各1000円

京都7 12番 チェスナットバロン
上下激しかった馬体も落ち着いてきてて、前走は余裕を残しながら勝ち負けに加わった。上積みが見込める今回は期待

12→1、2、7、10、15
3連複軸一頭流し各300円

東京11 6番 クラリティーエス
前走は芝挑戦ながら首位とは0.3差。小回りで脚を余した内容で東京替わりは歓迎だし、強敵不在のここは一気にオークスへ!!

6→1、2、3、11、12
馬連各1000円
3連複軸一頭流し各300円

天皇賞・春
8→1、3、4、10、13、16
三連単軸一頭流し各300円

ここではこのようにしときます。
もちろん上の馬券も買いますが、もうちょっと気になる馬がいるのでゴルシが飛んだ時の保険としてラー、デスペを中心にしたワイドを買うと思います。

上の馬券に入れてないので気になるのは
ユニバ、デイヴィス、ラクティ、大佐、フェノなどなど…(多すぎ

青葉賞予想

まずは今週はすみませんでした。
月曜日に用事があり、その後体調を崩して結果報告を出来ませんでしたm(__)m
とは言え今さら結果もなんなので、割愛させていただきます。
あと時間がないので今回は買い目だけです

東京3R 15→13、11、3、1、7
3連複軸一頭流し格300円

京都6R 7→1、4、5、9、14、15、12

東京10R 3→7、10、15、8、14

京都12R 5→8、13、14、10、11、15

青葉賞
17、18、7

17、18、7、15、5

17、18、7、15、5、4

サトノは気になりました。しかし切りです来たらお手上げってことで♪

マイラーズ買い目変更

京都の芝が予想外の良だったため
16番レインボーダリアの場所を12番ダノンシャークに変更します。

9、7、17

9、7、17、12、2

9、7、17、12、2、10

フローラS マイラーズC 予想

バシバシ当てるよー!!!

京都2R 3番 メイショウイマワカ
2走前からのプリンカー着用でスタミナロスは改善したし、テンからのダッシュでハナを切れる馬、今回も積極性が出せれば

3→12、1、16、11、15
ワイド各1000円

東京4R 10番 パシャドーラ
前走は太め残りによる敗戦も、斤量泣きする面は解消された。血統からも3歳中盤辺りから成長するタイプで今回は初勝利十分

10→12、14、15、4、18
ワイド各1000円

東京7R
8、9、12

8、9、12、5、11

8、9、12、5、11、10

フローラS
2、3、15

2、3、15、10、11

2、3、15、10、11、18

マイラーズC
9、7、17

9、7、17、16、2

9、7、17、16、2、10

ぶっちゃけフローラは自信ありません!!←
だから自信のある東京7をあえてフォーメーションで賭けました。
マイラーズは比較的自信がある方です。チューリップ賞より自信あります…レインボーダリアが50倍代とは買うしか無いでしょう

今日の結果

めちゃめちゃ当たってますよ。チビるでwww

京都1R 14→12→13 10700円的中

福島3R 6→5→9 8100円的中

京都6R 15→16→3 6000円的中

福島7R 9→1→7 7050円的中

京都10R 3→2→6 ハズレ

福島牝馬S 6→10→5 ハズレ

東京11R 12→10→11 9750円的中

ティーハーフはほんとに勝たないね…ワイドにしておけば勝ってたんだけど…
アロマティコは妨害無かったら3着はあったやろ(#`皿´)

福島牝馬S

最近、にゃんこ大戦争にはまってます。
心がほっくりします(*´∇`*)

京都1R 13番 グレートエンジェル
勝ちきれない競馬が続くけど安定感はある、腰が甘いだけに平坦京都に戻るのも好材

13→14、12、1、3、5、15
ワイド各1000円

福島3R 6番 ケイアイホクトセイ
前走は初ダートながら2着と結果を出した。元々先行するタイプだし、積極性が活きるだろう今回は初勝利期待

6→3、5、11、10、12、9
馬連各1000円

京都6R 15番 シグナルプロシード
初勝利までに14戦かけたように一本調子な気性の持ち主で距離が持つタイプではない。時計も上位だし、岩田に乗り代わりも期待できる。

15→10、2、16、6、9
ワイド各1000円

京都10R 6番 ティーハーフ
前走は惨敗したが、大外を回ったぶん損をした感じ、14以下では前走以外は大崩してないし、相手弱化+平坦に替わりなら巻き返せよ。

6→7、3、2、5、10
馬連各1000円

東京11R 12番 カフナ
前走は勝ち馬に上手く乗られたが、自身も得意とはいえない距離で能力は示したし、今回は更にパフォーマンスを上げる。

12→6、10、11、4、2、1
馬連各500円
ワイド各1000円

福島7R 7、9、14、12、13
ワイドBox 各500円

福島牝馬S
6、14、12

6、14、12、7、10

6、14、12、7、10、3

明日はWins 行かなアカンのか…馬券買ってさっさと帰ろ

週末の結果www

土曜日

阪神1R 14→10→2 ハズレ

阪神3R 14→9→5 21660円的中

中山4R 10→14→4 ハズレ

阪神7R 2→6→14 ハズレ

アンタレスS 10→8→4 ハズレ

中山GJ 12→9→5 ハズレ

日曜日

中山3R 7→1→4 ハズレ

阪神7R 2→8→7 ハズレ

福島8R 9→15→10 ハズレ

皐月賞 7→14→12 17760円的中

回収率39.6パーセント(たぶん

堅杉内

皐月賞予想

結果は明日の夜にまとめてします。いいでしょ、たまには現実逃避したって←

中山3R 1番 ナムラキンボシ
これまでのレースから行ききる形のスプリント戦がベストかと…地力が抜けているだけに積極的にいってほしい

1→10、2、6、4、5
馬連各500円 3連複各500円

阪神7R 5番 ロゼッタストーン
休み明けでも重さを見せてなくて、仕上がりは良好、時計面も上位で勝ち負けできる。

5→13、3、11、4、8
ワイド各1000円

福島8R 9番 ダイワアクシス
芝中距離は堅実に走れてます。相手関係一つですが、先手とれる今回は残り目注意です。

9→4、14、5、11、8

皐月賞
7、16、3

7、16、3、12、4

7、16、3、12、4、5

レッドルーラー勝つよーーーー!!
コディーノから漂うプリランテ臭
フラグ立てまくる福永

ってか今のメンツのままだと菊花賞もっと予想ムズいぞ……

中山GJ アンタレスS

かなり急いでの更新です。バッタバタですよwwww

阪神1R 5番 ハッピーチャート
前走で改めてダート適正を証明してくれました。持ち時計上位のここでも好勝負を期待します。

5→14、7、10、2、12
馬連各500円 ワイド各1000円

阪神3R 5番 ゴッドドリーム
勝ち味に遅いけど相手なりにはしれるのは魅力、ここでも中心視が妥当

5→13、12、9、3、14
3連複各300円 ワイド各1000円

中山4R 9番 ナムライッポン
前走ではいきなり未勝利水準級のタイムを叩きだし、素質を感じる内容でした。今回は自分の走りさえすれば結果は出る。

9→14、1、3、4、12
馬連各1000円 馬単各500円

阪神7R 12番 ツルオカハチマン
混線模様ながら決めてはトップクラス。前崩れが予想できるだけに揉まれない外枠は好材料。

12→1、5、6、11、13、2
ワイド各1000円

アンタレスS
8、10、3

8、10、3、9、11

8、10、3、9、11、1

ハートビートソングの一番人気は理解が出来ません。おかげでニホンピロのオッズうまうまです(^q^)

中山GJ
3、5、9

3、5、9、4、14

3、5、9、4、14、7

桜花賞結果

書かなくちゃダメ?www

福島1R 11→9→12 ハズレ

中山2R 6→15→14 ハズレ

中山3R 14→8→2 10700円的中

阪神3R 12→6→10 トリガミ

阪神5R 8→15→6 ハズレ

桜花賞 7→14→9 ハズレ

アユサン頭とか無かったし、プリンセスジャックとか買い要素あったか?
アユサンはオークスだと思ってただけに……クロフネはオークスは無理やろ、大人しくダートへどうぞ←

クリスチャンのガッツポはかっこ良かった。目の前で見て思った


回収率 28.1パーセント
どこのセガスポですか?

条件戦の予想

福島1R メイショウラムダ
前走は離されての敗戦になりましたが、56キロは克服出来ました。1200なら持ち時計有利だし、今回も大崩はしないはず

12→11、6、5 11→12 馬単各1000円

12、11→6、5 3連複二頭軸

中山2R セプテントリオ
前走は後方からの競馬になりましたが、終いの脚はしっかりとして今した。小回りの器用さもあって、同条件のここなら巻き返せる。

14→1、4、15、16 馬連各1000円

14

1、4、15、16

1、4、15、16
三連単フォーメーション各300円

阪神5R 12番 バルザック
一本調子な気性からもダートスプリントの消耗戦は適性有り、屋根が大幅に強化されて期待

12→4、6、8、11、16 ワイド各1000円

中山3R 時間の都合の為買い目のみ

8→2、9、11、12、13、14、15
2→14 ワイド各1000円

阪神3R

10→2、4、5、6、7、9
4→6、9 ワイド各1000円

今日の結果と桜花賞予想

明日の条件戦のところは明日更新します。


阪神1R 11→12→7 ハズレ

中山2R 16→10→7 トリガミ

阪神6R 3→4→1 15750円的中

阪神7R ハズレ

阪神9R 9→10→5 ハズレ

福島10R 6→9→4 14100円的中

阪神牝馬 16→15→4 ハズレ

ニュージーランド 2→4→3 ハズレ

阪神牝馬はクィーンズバーンは最初は入れてました…後からアイムユアーズと交換しました……それをしてなければ18万だったのに…(´・ω・`)



桜花賞

13、18、14

13、18、14、17、8

13、18、14、17、8、7

桜花賞は紐を何回も変えました。最終的にはトーセンソレイユやクラウンロゼを切る形に…まぁ、日本で実績の無い騎手は切るべきだよね、うん。

心残りがあるとしたらウインプリメーラ
結局は迷ったあげく切りにアユサンの鞍上超強化が決め手となりました。あとは前残りになったらおもしろいディストロメンダスですね

追加です

何とか間に合いました

阪神6R 3→1、2、4、6、7、9
3連複軸一頭流し各500円

阪神9R 3→1、2、4、5、6、7、10
馬連各1000円

福島10R 12→2、3、4、5、6、9
馬連各1000円

4→6、9
ワイド各1000円

明日の予想

まだ予想を決めきれないレースがあるので、明日また追加すると思います。3月は何とか回収率を100%を越えれました、今月も頑張ります(*^^*)

阪神1R 6番 クロカミノオトメ
冬場は馬体を絞るのに一苦労しましたが、ここ2走で調子を上げてきています。スタミナが要るコースで、バテない末脚も活きる。

6→7、11、14、15 ワイド各1000円

中山2R 16番 ロマシングジェム
プリンカーを付けてから気性が改善されて、道中のロスは軽減されてます。切れなくてもバテない脚を活かす意味でも中山に戻る今回は巻き返せる

16→7、2、9、6、3
馬連各500円 ワイド各1000円

阪神7R 15番 ヤマノレオ
これまでのレースからダート、スプリントは合っていないし、グラスワンダー産駒らしく長い直線での追い比べは歓迎なだけに開催代わりの今回は狙い

15→17、13、14、1、4、12
ワイド各1000円

阪神牝馬S
16、12、1

16、12、1、9、15

16、12、1、9、15、13

ニュージーランドT
1、12、13

1、12、13、6、16

1、12、13、6、16、7

どちらも紐荒れ狙いです。
どうもシュプリームギフトの評価が気になります。前走の順位だけならクィーンズバーンより上なんですが……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
