

今日の結果

中山2R 16→13→12
3連複的中 7440円 トリガミ

中山5R 10→4→14
3連複、馬連、馬単的中 6490円 トリガミ

阪急杯
1着 ロードカナロア
2着 マジンブロスパー
3着 オリービン
三着抜け(´・ω・`)

中山記念
1着 ナカヤマナイト
2着 ダイワファルコン
3着 シルポート
一着抜け(´・ω・`)

阪急杯はロードカナロアが制しましたね
3着のオリービンは候補にこそ入れてましたが、最後の最後で切ったので外しました。

中山記念はナカヤマナイトの勝利に
正直なんでダイワファルコンをフォーメーションの頭に入れていたのか訳わかめwww
普通は実力的に逆なんですがね。

来週は弥生賞とチューリップ賞です
弥生は簡単に見えますが、福永の騎乗停止がどう響くか…これは我がクロスボウにもチャンス来ましたな(笑)

阪急杯、中山記念

ちょっと賭ける数を減らそうと思います。
きっちり条件戦も書くのでどうぞ(^^)/

中山2R 12番 アイネクライネ
順調に良化を見せています。競馬も使うたびに上手くなり、ケイコの動きも効果的になってます。今回も早めに動き出す競馬をしそうです。

12→6、13、15、16、7、14
3連複軸一頭流し、馬連、馬単軸一頭流し
計8100円

中山5R 10番バロンドゥフォール
デビューからの2走でそれぞれ違う競馬を見せて、自在さを見せています。まだまだ底を見せず、実力を発揮するタイミングが非常に楽しみ

10→3、4、11、14、16、9
3連複軸一頭流し
10→11、12、13、4、3、14
馬連、馬単軸一頭流し

阪急杯
1、3、12

1、3、12、2

1、3、12、2、4、10
三連単フォーメーション 各300円
正直カナロア頭ならトリガミです。
ドバイ回避でここは勝つ必要無さそうなので、飛んでほしい。

中山記念
14、12、10

14、12、10、15

14、12、10、15、9、3
リアル、レーヴを切りました。迷ったんですがね。ナイトは無いと?(笑)

結果

全て外れて…辛いです……

一頭抜けが多かったです。当たってもトリガミとかばかりでした(´・ω・`)
アーリントンは2着抜けでした。
三連単で一番人気が来るってなかなか見ない気がするんですよね。


明日は頑張ります。
どうでも良いですがJRAのホームページにある去年の中山記念の写真はシルポートが逃げ切ってるみたいでしたね

明日の競馬予想

どうも初の予想です。
基本的には3連複の軸一頭流しを300円ずつ賭けてます。別の時は買い方を書いてますんでよろしく。
ではでは(^_^)/

小倉2R 3番 カルブンクルス
前走が狭いところを突く根性を見せて
見所は十分だったこの馬。スペースが空かなくて脚を余していましたが内容は良く、今週も動きは良いです。

3→2、7、10、11、13、8

小倉6R 14番 フェアリーガーデン
小回りの1700なら十分に対応できます。
コースと脚質が合っていて、前々での競馬なら安定するか?

14→1、2、9、11、13、6

小倉10R 5番 コウセン
重い坂路をしっかり駆け上がり、脚力とパワーを見せています。前に壁を作った方が安定しそうですが、現状でも充分です。

5→3、7、1、4、2、9
1→5、7、4、2 ワイド各1000円

中山8R 7番 ブラックアテナ
前走よりも身軽さが出ていて、動きは申し分ないです。使ってからどんどん良くなるタイプなので、2走目のここは信頼

7→1、2、3、4、5、6

阪神12R 4番 オーヴァージョイド
じわじわ脚を伸ばすタイプで、舞台と相性は○。鞍上も手があう福永に替わり万全。2走前のような競馬ができれば強い

4→9、7、6、1、2、3

アーリントンC
2、6、7

2、6、7、4

2、6、7、4、3、10
三連単ファイヤーフォーメーション

まず初めに

ブログはじめました。
下線文
競馬ファンの総統閣下に影響されてのブログです。
もともとはモバの日記でちょくちょくやってますが、ここでも
します。重賞などの大きいレースだけでなく、自分の注目した
レースを条件戦でも挙げるので、よろしくです(*´∇`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
